てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

疲労と痛み

皆様おっはようございます。

昨日よりだいぶ元気になったてんやこでございますです。

これを書いてて倒れなければ今日からだいたい通常仕事に戻れるくらいの体調っぽいですがどうかなー

しかし今回の体調不良の初めは貧血っぽかったのですが、どうも体が冷えた所為で消化器やら何やらいろいろなところに悪影響が出たようで視界が回って暗転するわ起き上がれないわでなかなか豪い目に遭いました。

 

昨日の段階でも一度気分が悪くなって倒れると夜まで起きられないくらいでしたが・・・このところ回復がめざましいので今日も様子見ながら段々元気にやれるといいなと思います。

なので申し訳ないのですがまだ急に気分が悪くなるとまたお返事が滞りますのでツイッターのほうはもう少し安定しましたら顔を出させて頂きます。

 

そうそうところで昨日こちらに書きました新作のほうですが、今朝何とか一点は写真が撮れましたのでご紹介させて頂きます。

こちら何とか本日21時頃にショップにUPさせていただく予定で参りたいと思います。

 

f:id:sigureai:20170821094725j:plain

ポーランド産アンバーとアメジスト、ガーネットを編みこんだペンダントです。

先端までなかなかの豪華使用となりましたのでお好きな方は是非今夜ショップのほうまで起こし下さい。

 

f:id:sigureai:20170821094917j:plain

ガーネット、アンバー共にしっかりと色がありますので光に透かすとなお強く輝きます。

コントラストとして紫を差し色に加えてありますが、うるさくなく仕上がりました。

 

f:id:sigureai:20170821095107j:plain

 

内包されたサン・スパングルの美しいアンバーの一点ものペンダント。

お胸元にいかがでしょうか。

 

ではでは、今朝はこれにて。

 

 

 

てんやこ