てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

寄る年波

おはようございますお久しぶりのてんやこです。

いやぁ大阪は今年の夏も暑いですが、それにしてもちょっと無理したらひっくり返ってしまいまして暫し静養しておりました。

20代と同じ事してはあちこち悲鳴が上がりますね・・・

方々いろいろと滞っておりまして誠に申し訳ありません。

しかし今もPC画面見てると30分もしないうちにぐわんぐわんして視界が回るる・・・ううむ、かなりゆっくりになりそうですがひとつずつお返事差し上げて参りますのでなにとぞ宜しくお願い致します。

 

ところで休養中、更新が止まっているにも関わらずこのブログを見に来てくださる方が多くてびっくりしておりますありがたやー

幸い休み休みであれば少しずつ仕事が出来る程度には復調してきておりますし、また新作紹介も含め活動を再開させて行きたいと思いますのでまたどうぞ宜しくお願い致します。

 

休養中にご依頼品と去年の夏から暖めていたシリーズのみなんとか完成させましたのでそちらも今日中には何とかご紹介させて頂きます~

 

ではではちょっとひとまずはこれにて

ぐわんぐわん

 

 

 

てんやこ