てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラムを楽しむ

こんばんは、てんやこでございます。 先日からの台風で列島各所それぞれ被害も出ていますね。 幸い自宅仕事場周辺地域は災害を免れましたが、被害の出た地域の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 さて、今回は秋の夜長にインスタグラムについてなどおもい…

止まない雨とストーブ

寒いわ!と家族全員が震えながら叫んだため我が家では小雨の中、残りの衣替えと電気ストーブの解禁と相成りましたが皆様本日はいかがお過ごしでしょうか。 いつもご購読&お買い上げを頂いておりましてありがとうございますのてんやこであります。 地元大阪…

ホワイト系ペンダントを作ろう

相変わらずタイトルはまんまか謎かの二択のてんやこであります皆様こんにちは。 本日は久しぶりに晴れたので洗濯物が我先にとベランダで日向ぼっこをしてるのですが、昨今の冷え込み激化により冬物が日干しの順番を待っているので早いところ交代して貰いたい…

長雨で閉じこもる運動不足を解消せよ

久しぶりの更新の筈なのにもはや何のブログなのかよくわからないタイトルで始めましたてんやこです皆様こんばんは~ 今年は関東地方で夏の間長雨が続いていましたが、遅れて関西の一員たる大阪府下でも今は絶賛じっとり雨の続くぐずついたお天気が連なってお…

お腹がはちきれるまで食べる

私は最近毎日ワイヤー作品を見ている。 ちょっと大げさだが、もう目からお腹までが一杯になるんじゃないかというほど思うほど見続けもうこれ以上見たらお腹がはちきれて死ぬんじゃないかと思うくらい見続けている。 具体的に言うとPCの前に座っていられなく…