てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

試作~南瓜の馬車ネックレス

 

試作と言いましても十分販売できる品ですので新商品と銘打ったほうが良いのかもしれませんが実はだいぶ前に仕上がっていてでもイヤーフックの開発と発売に血眼になってるうちに綺麗さっぱり存在を忘れていたという悲劇の子なのです!(なら余計新作と言)

 

そんなわけで、南瓜の馬車モチーフのネックレスでございます。

はアクアマリンがちょこんと(※効果音のわりには大きい)が乗っておりますです。

tenyaco.thebase.in

 

シンプルにアクアマリンとクリスタルクォーツだけで飾ったお品。

母にはスクーターに乗った爆弾だと言われましたが誰に何といわれようと南瓜の馬車ネックレスです。

 

f:id:sigureai:20160328213454j:plain

 

そんなこんなでなかなか可愛くできました・・・!

ちなみにこのアクアマリン、包み編みの技法で包んだのですが中身は穴の開いた丸玉ですので包み編みを閉じる時に穴に紐を通して固定しており、包み編みの中でずれずにくるくる回ります。

ミルキーなアクアマリンは回すと表情が変わりますので是非回してみて楽しんで頂きたい所存ですくるくる(=お買い上げを!

 

調節部分で簡単に長さも変えられますので自由にお楽しみ頂けます!

チョーカーのように短くしても可愛いですし、長めにちょこんと着けても明るい色ですのでなかなかに目立ちます。

最大内径は70センチ程、最小内径は・・・それは小さくなりますよ・・・(何

 

ではではこの辺で!!

 

 

てんやこ

 

 

 

ぽちっとクリック頂けますと喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ