てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

恥ずかしいのでこっちに書いておく

皆様おはようございます。

昨日は早くに就寝しましたおかげで朝陽と共にむくっと起きましたものの朝ごはん食べたりPCいじくったりしていてこの時間になってるわけなのですがちょっっとこれ昨日エライ間違い発言してしまってたので恥ずかしくって穴に埋まりたい穴掘らなきゃシャベルくれシャベル

 

 

やぁまぁアレです、石の名前を勘違いしてましてね、ユ-ディアライト(ユーディアル石)をユーディエライトってツイッターで連呼しちゃってたのが恥ずかしい埋まりたいもぞごぞ。

 

どうもコーディエライト(菫青石→アイオライト)と混ざってたみたいでいやはや誤表記申し訳ない。

眠いからって間違えたままひたすら繰り返すとはもう埋まって潜って暗闇の中でもぞもぞもぞもぞ寝ていたい。

 

 

 

というわけで埋まってきますおやすみなさい

 

 

 

てんやこ

 

 

 

―――――

 

でも宣伝はする!

 

f:id:sigureai:20170906220936j:plain

 

ターコイズのマクラメピアス

 

 

f:id:sigureai:20170904210950j:plain

 

メキシコ産ファイアアゲートのマクラメブレスレット

 

 

 

おしまひ!