てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

春も紐を編む編む~

灰茶に緑~イヤーフック量産計画。

 

f:id:sigureai:20160401140202j:plain

 

イヤーフックの在庫を少し纏めて増やそうとフック部分の製作効率化を進めることにしたのですが、さすがにまだこの形を作ることに慣れていないのでちょっと時間がかかっております~

でも最高速度を計測しますとまずまず商品として仕上げられそうですので、暫くはゴリゴリ作って参ります。

 

しかし常と違う体勢での仕事になりますのでこれは暫く肩とか凝りそうです・・・!

でも頑張る!(※伸びながら

 

 

 

 

で、そのイヤーフックとは別の(おい)本日のお昼のお品はこちらっ!!

f:id:sigureai:20160401140531j:plain

 

マザーオブパールとロードクロサイトのふんわり春ブレスレット!

光の入る方向と石の向きによってまろやかに輝くマザーオブパールと、

さり気ない桃色と輝きで強いロードクロサイトのピンクを包むローズクォーツとクリスタルクォーツのバランスが絶妙なお品です!

 

春の日差しにぴったりの暖かな色合いの一品。

これから桜も盛りの、今年の春にいかがでしょう?

 

f:id:sigureai:20160401140613j:plain

 

白っぽいようで、角度によっては柔らかな光を見せるマザーオブパール。

ロードクロサイトのピンクと合わせても違和感がなく、かつ紐色にもなじみやすい色合いの粒を選びました。

あと石の特性上あまり長時間はお勧め出来ませんが、大粒のロードクロサイトのほうは太陽下でも鮮やかな色を見せてくれますよ!

 

以上~!

 

 

てんやこ

 

 

ぽちっとクリック頂けますと喜びます。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ