てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

チョコとケーキとファイアアゲート

もぐもぐこんばんは。今日はチョコケーキをもぐもぐ貪っておりましたてんやこでございます。
なんでチョコケーキかと言えば本日は誕生日であったからであります。
ところで今“誕生日”と書こうとして“大丈夫”と打ってた自分の指にびっくりです。
でも誕生日はそうそう日常的に使う単語というわけではありませんし、大丈夫のほうが打ってる気はしますね身体の記憶とはやはり反復かと思う今日のこの頃ですもぐもぐ。

さて、チョコをお腹いっぱい食べてどう考えてもだいぶカロリー摂取過多になった気はしますが、その分を転嫁すべくチョコによく似た奴を紹介いたします。
どうやって転嫁するのかは神のみぞ知るです(無理


というわけで、ファイアアゲートのタンブル包み編みブレス。

f:id:sigureai:20160218210747j:plain

ファイアアゲートタンブルの控えめな輝きを生かすよう、シンプルなデザインで飾りました。

とはいえ、近づいて見るとなかなかギラっとしております。

f:id:sigureai:20160218210756j:plain

ファイアアゲートはあまり見かけない石の一つなのですが、タンブルとプレートが幾つかありますのでちょっとずつ編んで行きたいと思います。


ではでは




てんやこ