てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

雷鳴の中で蠢く影

おはようございます。

昨晩は物凄い雨&雷でしたが、そんな雷雨の中、父は電気を消して隣の部屋からの灯りとシンク上のライトだけが点いた薄暗いキッチンで何故か反復横飛びをしていました。

登山が趣味の父はこの雨で山に行けないのでその分足が鈍らないよう運動をしていたのだそうですてっきり厄除けに禹歩の真似事でもやってるのかと思ってたのですがとりあえず私以外は誰も見てなかったので見なかった事にしておきました。

運動するのは良い事ですからね、はい。

 

ちなみに私は雨音は平気ですが雷で家が揺れだすと怖くて眠れなくなるチキンっ子です

なのでちょっと寝不足で寝坊もしましたが今日も頑張ります。

とりあえず朝ごはんはベーコン焼いて白ご飯に味噌汁飲みましょう。

塩分と油と白いご飯食べないと気分的にミイラになるる。

 

 

ところで今日はバレンタインデーですが、この前発掘したタンブルの中にあったファイアアゲートがチョコに似ている、とのご指摘がありましたので乗っけておきますね。

 

 

f:id:sigureai:20160214010757j:plain

 

ころーん。

磨いて箱に仕込んでプレゼント・・・!するとなかなかに硬いので食べると歯に堪えるブツに・・・!!

 

・・・するくらいなら磨いてブレスにでもします。

ではでは本日も頑張って参りますです。

 

 

 

 

てんやこ