てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

新作の形状予定は未定で(以下略

外は大雨、明日は暴風雨との天気予報ですが外れず大荒れの中を温かいうどんで過ごして満足な夕食でした。
デザートは抹茶チョコレートで美味しかったです(もぐもぐ
(近所のスーパーに買い物に行くと抹茶のお菓子が特価で棚にずらーっと並んでいましてね、あれですかね、時期なんでしょうか(もぐもぐぐ


さてそんなこんなで雨音を聞きつつ今日は雨が降る少し前に注文していたルース達が届きましたのでちょっとご紹介したいと思います。

アメジストとシトリンのルースにセレスタイトのタンブル~
f:id:sigureai:20160213210220j:plain

カットルースは丁度欲しかった大きさでしたので嬉しかったのですが、カボションルースのほうは厚みが思ったよりあるので包むのはともかく装飾はちょっと工夫しないと野暮ったくなりそうな予感です。

ともあれ、皆ショップの掲載写真にあった通りの美肌さん揃いで満足満足、私が使いどころを間違えさえしなければ素敵な作品になってそのうちこちらでご紹介できると思いますふふふ



あとこちらはついでのデザイン模索品の子達。
f:id:sigureai:20160213210235j:plain
もうすぐ春ですし、とろりとした水のように澄んだエチオピアオパールやアクアマリン、ペリドットで試作を開始。
ペンダントトップとブレスレットになる予定ですが、予定は未定で完成するまで到達する形は謎です。
ただこう、イメージとしては花弁を重ねたような、大きくても華美過ぎずに手首を飾るブレスや上品に胸元に光るペンダントにしたいですね。
もちろん予定は未定で(以下略



ではでは今夜はこの辺で・・・
明日は日曜ですし、皆様良い夜を。



てんやこ






ブログランキング・にほんブログ村へ