てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

回復期はじわじわ

おはようございます、大分元気になって参りましたてんやこです。

今日の大阪は近頃珍しい曇天ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日はようやっと朝倒れても夜までに起き上がれる程度には回復しましたし、今日辺りから本格復帰できるかなーと思われつつ朝のご挨拶と代えさせて頂きます。

 

さてシリーズ品もあるのですが本日夜の新作は先日お買い上げを頂きましたラピスラズリのスティックルースペンダントをこっそりUPさせて頂こうかと考えております。

 

こちら

f:id:sigureai:20170822092629j:plain

 

このサイズのスティックルースペンダントが作れるラピスのルースはこれで最後となりました。

ご希望の方は今夜21時頃より販売開始致しますのでにショップhttps://tenyaco.thebase.in/のほうまでお早めにどうぞ~

調節部分先端がなかなか美しく仕上げられたのがより良い感じです。

このデザインはピアスにも使えそうかなー

 

f:id:sigureai:20170822093033j:plain

 

スペックはいつも通りの金属類不使用&調節自由型ペンダント。

これ以降のものは少しルースが短く、代わりに肉厚な感じのトップに暫くなる予定です。

 

 

そうそう、それとあとはこちら。

 

f:id:sigureai:20170822093220j:plain

 

ルースの構想は大分前から暖めていたのですがシャープな角のあるラピスラズリのルース、アフガニスタン産の深い色も相まって美しく仕上がりました。

穴あきで完成いたしましたのでまたペンダントに仕上げていきたいと思います。

 

それでは今朝はこの辺で~

お昼に起き上がれましたら通常業務展開をじわりと再開致します。

 

(べちょり倒れ

 

 

てんやこ