てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

朝日を浴びて

おはようございますてんやこです。

今日も朝から快晴で太陽光線を浴びるとビーフジャーキー通り越して焼肉になりそうですね。

でもこの朝陽が目覚めには良いそうですよー

朝目が覚めて10分~20分くらい頑張って目を開けてるとだんだん目が開いてきます。

睡眠不足の時と薬系が効いている時はあまり効果がありませんがね!!

 

ちなみに私のベッドは窓脇にあるのですが、ちょうど朝の直射日光がガンガン入る向きなので朝陽を浴びるには非常に適しています眩しぇぇぇええぇぇえ!!!!!

 

てなわけで、この時間になると隣の作業部屋に避難です。

作業部屋の窓は隣家に半分遮られているので地獄のような直射日光は入ってきません。

程よく明るく何か健康的になれそうな良い感じなので早速仕事に入りましょう。

今日も何か本屋行きたいので仕事は詰めて頑張ります。

何が効率悪いってなー、自宅からは本屋と出荷先のヤマト基地がまるっきり反対方向にあるのが何とも不便でありますです。

でもどっちも行きたいので熱波に負けぬ身体を作れるよう朝食は鶏肉と豆腐と味噌汁梅干にごはんとがっつり摂っておきました。

さぁ仕事しましょう(納豆忘れたもぐもぐ

 

それはそうと今日はこいつのちょっとした色違いを作ろうと画策しておりますもごもこ・・・

 

f:id:sigureai:20170711084734p:plain

 

何かあちこち物凄い字の変な書き込みが映りこんでますがお気になさらず。

タッチングモチーフの目数の目安とか石とか工法とかごっちゃごちゃですが、こうして書き込んでおくと作る時には便利なんですよう~

なおこちらペンダントで出しているデザインですが今日はバッグチャームになど仕立ててみようかと思います。

ラブラドライトとカイヤナイトの組み合わせ、そこそこお手ごろ価格のデザインですので今夜はどうぞお楽しみに・・・!

気になる方は21時頃にショップTenyacoまでお気軽にどうぞ!!

 

ではではまた荒ぶる太陽の沈んだ頃に~

おはようございましたー!

 

 

 

Tenyaco てんやこ

 

 

 

=====

 

これより販売開始されている作品紹介です!

ご購入はそれぞれ写真下のショップリンク先ページよりどうぞ!!

朝陽にかざすと青紫のシラー閃くホワイトラブラドライトのペンダント!

f:id:sigureai:20170708115445j:plain

tenyaco.thebase.in

 

太陽光下では薄っすら端にグリーンがかかる神秘のスマトラ産ブルーアンバー!

f:id:sigureai:20170707165405j:plain

 

tenyaco.thebase.in

 

真夏の太陽の下で楽しむペンダント、いかがでしょうか。

大きさや細部など、詳細の確認はリンク先のショップにてどうぞ!

 

ではこれにて!