てんやこのマクラメブログ

自分で製作したマクラメアクセサリーを紹介するブログです

ヘアアレンジにワンポイント!続・天然石マクラメヘアピンのご紹介!

皆様こんにちは!
水曜日に発売させて頂きましたブレスレットたちは
もう3品お買い上げを頂いております・・・!

お買い上げくださった方、また作品頁を見て下さった方に
心からお礼を申し上げます。

お手元に届きました品が輝く石と共に
素敵で楽しい時間をお届けできますように!


さぁでは、本日はタイトルにありますとおり、
続・マクラメヘアピンの新作のご紹介をさせて頂きますね!
なおこちらヘアピン部分は金属ですが、ヘアピンにカンが溶接されていますので
装着の際に飾りがずれたり石や紐が簡単に取れてしまう、
といった心配はありません。


f:id:sigureai:20160122133945j:plain

今日の一番手はブラックラブラドライトとカイヤナイトの
シンプルなネイビーデザイン!
銀河のように煌く黒地に鮮やかなブルーの光が浮かぶラブラドライト
控えめな色合いのカイヤナイトとクリスタルクォーツが引き立てます!


f:id:sigureai:20160122133933j:plain

2品目はロードクロサイトとローズクォーツのピンクゴールドデザイン!
クリスタルクォーツの煌きが柔らかなピンクの色合いを飾っています。


f:id:sigureai:20160122133918j:plain

3品目はブレスのほうで人気のチャロアイトにアクアマリンを合わせ、
クリスタルクォーツでバランスを取ったシンプルデザインのヘアピンです。
装着しますとシルバーのヘアピンがすっきりとしたシルエットを映し出します!


f:id:sigureai:20160122133905j:plain

そして本日最後はクリソプレーズとクリソコーラのエスニック風ヘアピンです!
鮮やかなアップルグリーンのクリソプレーズに、少し青みの落ち着いた色合いの
クリソコーラをチョイス!
ゴールドのヘアピンとブラウン紐のマクラメ編みが
クリスタルクォーツと一体になって個性的な色を纏め上げています。

―――――

さぁ、本日のお品はいかがでしたでしょうか?
週末は大寒波の予想ですので納品は恐らく来週以降となりそうですが、
また気になる品がありましたら宜しくお願い致します(ぺここ

ではでは。